0714

ブログさぼっちゃったな。仕事が忙しくなってきて、自分に閉じこもって何かをぐるぐると考える時間が減っていた。それは充実しているということなんだと思うけど、やっぱり自分にこもる時間も欲しかったりする、根暗だからね。

 

煮詰めて書いていたブログだけど、そういった都合との兼ね合いで、フラットに日記みたいにコンテンツ変えて運営していきたいと思い立ってまたはてなブログを立ち上げてみました。だから誤字とか、文章のリズムのぎこちなさとか、言い回しの間違いとか?多めにみてね。

 

今日は絲山秋子さんの「ニート」って本を読んだ。よく知らずに買ったら短編集だった。最初の一話だけ帰りにスタバに寄って読んできた。すげ〜〜よかった〜〜〜。。。。。ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど、落とされた〜〜ってなります。なりました。

 

いい創作物に出会えて幸せ、心地よい余韻がずっと続いています。お風呂入らなきゃ、明日何しようかな、妹に誕プレを送るから郵便局行こう、あとはまた明日考えましょう。おやすみ。

 

 

f:id:lazyspring:20200715003408p:image